眠れない


少し寝ていた気もするけど


動悸がする


安定剤は飲んだ


今日は夜にお腹壊してトイレとお友達になっていたんだけど、出てきて和室で転がっていたら末っ子が近くで遊んでいて。


上の子たちが、💩してるから臭いって話してたんだけど私は気づかなくて、オムツからちらっと見たら大量💩ガーン


急に臭くなって、これは早くお風呂に入れようって思ったら、左の肘が冷たくて、見たら布団に黄色いシミネガティブ


既に💩が漏れて布団に付いてて、私の肘にも付いた真顔


パパーーーーー!!!とSOS


末っ子連れて行ってもらって、布団のシーツ外して、奇跡的に畳は汚れてないけど靴下1枚が黄色になっていた。。


何したの?真顔


夫が脱衣所でオムツ外すと、3日分くらいの💩


もう、気づいてた人、放置しないでよ!!


可哀想に、ごめんね悲しい


布団も汚れたとこだけ洗って外の物干し竿にかけておいた。


洗濯バサミはまらないけど、ま、いっか。


夜な夜な冷たい風(ぬるい風かな?)に吹かれて乾くといいけど。

なので今日は、シングル布団に2人で寝てる。


はずが、転がっていった笑


いつも隣の布団争奪戦をする長男と娘はおとなしく部屋に行った。


静かな夜。


明日も仕事。明後日も仕事。

長いなぁ。


あ、明日は給料日か。

お腹治ってるといいな。


おやすみなさい



 

 



 

 



 

 


お腹弱いから夏でも腹巻き使う。

あーお腹強くなりたーーーい