夜中1:05に起きてから、早3時間寝ない。


おっぱいちょこちょこ飲んでは暴れ、吐き、おむつ替え、またおっぱい。


おしゃぶりも登場。


大体おしゃぶり出てくると魔法のように寝てしまうことも多いけど。


抱っこしても寝ないし、眠れる音楽流してもこっちが寝てしまう。


こっちは寝てしまうほど眠いのに横でグズグズ言ってるから、しんどい。


理由分からない。


5分で眠れる音楽が2時間くらい流れている。


部屋を涼しくしてみたり。

バスタオルで包んでみたり。

他にやれることある?


途中2回トイレに行ったわよ。

それくらい長らく寝ない息子さん。


夕方寝ていたから?でも赤ちゃんは何時間寝ても良さそうなのに。


夜が明けたら寝るのか。

夜行性か?

昼寝しないと身体がもたないな。


こうやって書いていないと精神的にももたない気がした。


イライラして八つ当たりしてしまいそう。


落ち着いて落ち着いて。

深呼吸、深呼吸。


眠れなくて辛いのは息子もいっしょ。


勝手に寝てくれとは思うけどwww

何か理由があるんだろね。

誰か教えて。


おしーえてーおじいさんー

おしーえてーおじいさんー

おしえてー

アルムのモミの木よーー



いかん、精神崩壊。


おかしくなってるわ

息子抱っこして、抱き枕で囲んでるなう。

支えがないと重くなってきたね。


眠いよぅ。

大雨だから学校が休みになるかもしれないらしい。

六時に連絡があるんだって。


ママ寝てるかもって言ったら、


叩き起こすって言われたよ。


ひどいね。

優しく起こしてよ。


眠いのよ。今日は特に。


息子たまに唸るけど、なんとか腕の中では寝息も聞こえる。


半目なってるwww

寝られたらいいね。

あ、うなりだした。キュルキュル言ってるわ。何かの周波数かしら?


可哀想に。3時間以上寝られないぼっちゃん。

テレパシー使えたらいいのにね。以心伝心。


産後うつのアンケート、子供がなぜグズグズしてるか分からないにチェックしたら毎回引っかかる。質問される。

分かるわけなくない?喋らないのよ?

なんとなくの理由潰していって、それでもダメならもうお手上げよ。


必ず答え決まってるようなもの、おかしくない?

分かる、にチェックしたら正解なの?

なんのアンケートなのよ。

正解答えるまで問われるアンケート。産後3回同じの書いたわ。


さぁて、唸る坊っちゃんと横になってみようかしら。腕枕でもします?


そろそろ私の頭がハイになってきますわよ。



 

 

関係ないけど、長男の靴が、足が臭すぎてこちら買ってみた。

なのに梅雨だから靴洗えない。

困っちゃう。

早く効果知りたいんだけど。

クーポンやらポイントやらで半額で買えた。

ちょっとお高いわ〜。

効果なかったら怒るわよ〜。