産まれて一ヶ月以上経ち、やっと3キロ超えた息子。


お顔も少しふっくらして、抱き心地もしっかりしてきて、すっかり普通の新生児くらいになりましたおねがい


新生児用オムツがまだまだ大きいのが可愛い❤


よく泣いてよく私を寝不足にしてくれますwww


困ったらおしゃぶりも使って、なんとか一日が終わる。


今は抗不安薬を再開することになってしまって、昨日は心療内科に行ってきました。


産後の動悸はやはり心の問題だったかな。


お薬卒業出来なくて残念だけど、息子が元気ならよし!


みんなにチヤホヤされてすくすく育ってますニヤリ

保健師さんの訪問があるみたいで、それが終わったら五万円分のポイント貰えるみたい。


数日前から少しずつ運転したり、抱っこ紐使ったりしてリハビリ中。


身体もだいぶゼーゼーならなくなってきた。


抱っこ紐難しいんよ。

新生児から使えるってやつ。

私は安定のエルゴしか使ったことなかったし。


赤ちゃんって、何でキューキュー言ってるんだろ😂

めちゃくちゃ可愛すぎるんだけど💛


おっぱい飲みながらの息継ぎとかも、萌えポイント!

ハアハアハア言ってて、長男が笑ってた




今朝はなぜかお行儀よくハイローチェアで寝てましたよ。


看護師さんに貰ったお下がりのハイローチェア


姪っ子のお下がりの服


叔母が業者さんから貰ったバスタオル


貰い物だらけやん!

スタイだけ購入しました✨


横に吐くから、横も覆ってくれるスタイが良かったニコニコ


さて、何でもない毎日がすぎていっていますが、今日も一日1捨て。断捨離していきましょ〜指差し飛び出すハート


突然ですが最近断捨離始めましたニコニコ