4人目も、なんちゃってお宮参りという名の写真撮影に行ってきました


妹と姪っ子も来ていて、写真に我が家と3歳の姪っ子が写っていて大家族みたいだったキョロキョロ


まるで5人の母ニヤリ


あれよあれよと妹が写真撮ってくれて、私は2枚くらいしか撮ってないのに、ささっとアルバムにして40枚もラインで送ってくれた泣き笑い


若者、スゴい!

10歳下の妹なんだけど


いやーーー私は全然追いつかないわ💦







帰ってきて手形足形を取り、写真も撮った


今日はよく寝ている。


もうすぐ義両親が初めて会いに来る。

その後は沐浴して夫はスーパー行って。


あー今日も寝られない。

朝早くから起きていて今日はきついんだけどなぁ。

布団も片付けているから和室でゆっくり出来ない。


平日がいい。

みんないるとゆっくり出来ず。

来週は職場の自分の部署に顔出せるといいなぁー。