今日でちょうど産まれて1ヶ月おねがい


1ヶ月健診にも行ってきた!


2358グラムで産まれた我が子、2965グラムになってた看板持ち飛び出すハート


オムツも最近3Sから新生児用にサイズアップしてみましたニコニコ




こんなに違うので折り曲げて使ってる。


病院帰りに職場に書類持っていったら囲まれたキョロキョロ


このサイズで来ることないよね、ずいぶん早く産まれてたよね、小さいね、抱っこしたい、イケメンになるね、顔立ちハッキリしてるね

などなど色々言われましたうさぎのぬいぐるみスター


労働組合と互助会からのお祝い金もいただきまして。

サイン書いてる間おとなしく事務員さんに抱っこされてました飛び出すハート


今度ゆっくり託児所にも顔出してこようと思います😊


我が子はとにかくおっぱいを求める毎日。


あんなにおちょぼ口で食いつかなかったのに、今や上手に大きなお口開けて食いついてくる笑い泣き


ゲップが多く、そして吐くことも多いのでさっきスタイをネットでポチッとしましたチョキ


運転出来ないのはやっぱり不便だな〜


今日の健診は短気な父が運転手だったので、イライラしないよう気疲れした。


1ヶ月でやっとここまで大きくなったけど、上の子は3人とも産まれた時3kg超えてたから、まだまだ小さいなぁキューン


日々泣いたり怒ったり吐いたり忙しい息子だけど、あー抱っこで身体痛いなーとか、なんで泣いてるんだろーとか思って疲れた時は、そこに置いてちょっと離れたとこで客観的に見学してみる。


遠目で見ると小さい赤ちゃんがジタバタしてる姿は泣いてても怒ってても可愛く思えるニコニコ


そしてまたがんばろーって思って、「よしよし💛」と近づいていく


どうしても抱っこばかりしてると疲れるし寝不足もあってメンタルやられちゃうから


客観視っていいよね


どんなに可愛い我が子でも、自分に余裕がないと可愛いよりキツイが大きくなってしまう


頑張りすぎないで、毎日心から可愛いと思いながら育児出来るといいよねニコニコ飛び出すハート