あんなに大好きだった(?)哺乳瓶を離れ、ただいま直母のみの完母実践中。


たまに子供たちがやりたがるから、搾乳して哺乳瓶に母乳入れたりはするけど。


夜中も空く時間短めにはなるけどなるべく直母。


2時間で起きたり、くわえてもすぐ寝落ちしたり、まぁまぁ寝不足にはなるけど。


10年前ほど大量に母乳出ないな。


昔は、母乳パッド途中でビチャビチャになって交換したり、服も布団も濡れるほど溢れ出てたけど。


歳かな?

でも授乳ってほんと幸せ💛


飲んでる時の手が可愛い。

もうすぐ、反対のおっぱい触りながら飲むようになるんだろーなー。


懐かしいおねがい


大きなおならに、犬が驚いて立ち上がる😂


小さいのに、泣き声もおならの回数も音も一丁前!

もーすぐ一ヶ月だね!

忘れてたけど、お宮参りしなきゃ!!!

完全に忘れてた〜💦