6/8

今日は、三男の出産予定日でした。


自分の誕生日10/10に体調不良を感じ、数日後市販の妊娠検査薬で陽性。


10年ぶりの妊娠、出産。


本当なら、数日前からソワソワし、早く産んでしまいたい〜なんて言っているはずでした。


予定は未定。


まさかの早産で36週で出てきてしまった。

貴重な新生児の時期の半分をNICUで過ごし、退院しておうちに来て10日ほどが経ちました。


もっとずっと一緒にいたような、そんな感覚もあるくらい、寝不足もあり10日間を長く感じる。


毎日夜中に何度起きていることか。


毎日寝不足。


一日何回オムツ替えてるか?


久々の育児は大変でもあるけど、とーーっても可愛くて癒し🍓


認知症のひーばぁばも、産まれたことちゃんと覚えてる!


名前は、覚えられないかもしれないけれど。


赤ちゃんって凄い照れ


産まれてきてくれて、ありがとうラブ