昨日は最後の面会。


今日から、2日間産科の同じ部屋で過ごすことになった。


昨日の分の母乳はもう解凍して準備してあるから、と、今まで毎日せっせと持っていっていた母乳を返却されてしまった!!!


50mlしか飲まないのに100mlの母乳バッグを持って行っていたけど、残りは使えないから処分していると思っていたら、哺乳瓶2本に分けて入れてスタンバイしていたんだってことを昨日知った。


8回飲むから8個持っていかなきゃ足りない!と思っていたけど、なんと余っていたびっくり


持って帰っても、どうすればいいの?



冷凍庫がいっぱいなんだけど笑い泣き


昔、祖母から言われた。


「貧乏人は乳が出るようになっちょーと。」


ミルク代かからないのは助かるけど、これはうちにあっても。。。


預ける時に実家にあると便利かも?


イマイチ使い方分からないので、ネットで調べるかな。


一生懸命運んだのに返された乳。


悲し。