明日の午後、NICUを退院して、産科で一緒に2泊して、木曜日に家に帰ることが決まりました〜爆笑爆笑爆笑


今日も母乳は飲まなかったけど💦


哺乳瓶ではゴクゴク飲んで悲しかったショボーン


明日から修行だぞー!!


血糖値が下がるといけないので、3時間おきにアラーム設定して飲ませる!


の、飲むかなぁ?キョロキョロ


夜中も病院のレンジで哺乳瓶や搾乳器を消毒したり、忙しい寝不足の2日間になりそうだー。


母子同室制度、うちの地域でやってる制度みたいだけど、母親の食事は出ないという不便さ。2泊するのにそれは困るよねぇ。


2泊目のご飯は母が持ってきてくれる予定。


無料だから仕方ないのかな?


食事代出してもいいから、準備してほしいなぁ。


改善求むー!


明日は妹と行く。


妹は赤ちゃんに会うの初めて♥

楽しみにしてくれてるから、ご機嫌だといいなー。

大体寝てるけど。


上の子供たちも楽しみにしてるから、早くおうちに帰りたいねラブ