昨日は面会に行かなかったので、今日は沢山の母乳を抱えて面会に行ってきた。


病院と同じ哺乳瓶を購入したこと、妹が数年前までNICUで働いてた看護師であること、叔父と従兄弟が小児科医であることを伝えて、こちらはお迎えの準備が着々と進んでいることを伝えた。


息子もお腹が空いたら泣くようになってきて、たぶん帰れるんじゃないかとのこと。


月曜日の先生の判断がちょっと楽しみながらも、期待しすぎないようにしとこう。


何度も延期になっているから。


両サイドが保育器で、我が子がしっかりしているように見えた。


でも小さい。


今日初めて母乳22グラム飲んだ!!


前回0だったので、急成長びっくり


今は一日一回の母乳だけど、きっと帰ってきたら沢山食いついてちゃんと飲めるようになるよね?


早く育児始めたいけど、咳が治ってないのでそちらを治さなければ!


もうしばらくゆっくりしよーうニコニコ