1時間半ほど、前駆陣痛で眠れない。


あーこんな痛みだったわ。と思い出した


生理痛も最近なかったので久しぶり。


前駆陣痛なのに結構痛いけど!?


本陣痛、出産となったらスーパー最強痛いよね!?


嫌だー。


でも最近よくお腹張って、明らかに上3人と違う。

早めに産まれるのかな。


今月体育会あるのにな。娘の誕生日も。


どれくらいで産まれるのか。

まだ36週だからもう少し待って。

痛みだして、慌ててテニスボールをバッグに入れたり、ゴミ箱のゴミ片づけたりしてた😂


だって前駆陣痛かどうかなんて最初は分からないよね。

1時間半経って、痛みが不規則で、

あー前駆陣痛というものね。って思っただけで。


4人目にして初めての前駆陣痛を経験。

眠いなぁ。


首から肩がとてつもなく痛いので、コンディションのいい日に生まれてくれ。


気付いたけど洋服が1枚しかないので、明日西松屋に行こうとしてたのよね。


早く生まれたらさすがにまだ服いるじゃん?


大変大変。


7月生まれの長男は肌着で夏は過ごしたから、いらないと思ってたけど、寝る時はいるよね。

もはや何がいるのか分からん。


とりあえず寝たい。