やーーっとお天気が晴れたので、昨日は洗濯機4回も回したニヤリ

その中でも〜


いやん♥

激かわ♥

赤ちゃん用ハンガーいつぶり?
買いました。

ベビー服いつぶり?

見るだけでテンションあげあげ\(^o^)/

一人でルンルンしながら干してたら、家族みんな引いてました😂

なんで?可愛いやん♥

産まれてくる実感がみんなないからなんだよねー。

私もないけど。
でも確実にお腹の中からグネングネン胎動感じてるわけだし?

1ヶ月後には出てくるんだろうし?
その日はあっという間に来るんだろうし。

夢のようだけど現実。
もう少ししたら実感わくのかなぁ。

今はゴールデンウィークだから家族がいるけど、みんながいない平日の昼間は不思議な感じ。

また雨になるようなので、晴れている今日はまた朝から掃除と洗濯三昧。

だいぶ掃除道具や洗剤も分かってきて、気持ちいいと思える家になってきたかなぁ??

なんと今から義母が🍓持ってきてくれると電話が!!

これは今日のおやつはクレープ作らなければ!!!
バナナがいい感じに熟れてきたし🍌

娘は、部活で不在。
夫は山登り。

男ども2人とクレープ作り、楽しそうだおねがい