朝起きたら、旦那が あうあう言ってて。

あ、顎外れたんだなと察知しました💦


朝あくびしたら外れたらしい。


救急が夜22:30で閉まるってどーいうことよ!

早朝対応してないってどーいうことよ!


119とか#7119とか電話して。


口腔外科やってても直せるかは分からないって。


もーーとにかく少しでも早く開くとこ探して電話するけど電話繋がらず。当たり前やけど。


7:30くらいから格闘し、8時にやっと繋がった専門医がいそうな歯科が、8:30には往診に出かけますと言われ、コインパーキングに時間を取られないよう私が連れて行くことに。


道混んでる!

出勤ラッシュ。

赤信号ばかり。


最悪や。


8:27に到着。迷惑な患者。


昨日からお腹壊してるわたし、すぐ近くのセブンに移動。

スッピンパジャマだけど許して。

緊急事態なの。


トイレだけ拝借。


車で待ってたら、旦那来た。


迎えに行ったのにー。

普通に喋れるっていいね。笑


朝子供たち爆笑してた。

旦那のあうあうしながらの言葉聞き取れたの私だけ。


さすがーーーと感心の子供たち。


その歯科は外来やっていないらしい。

緊急事態だから診てくれて、本当に感謝。

YouTube真似しても無理だったのよね。

本人も前に夜中に自分でYouTube観て直したことあるけど、今回は無理だったよう。


帰りに、

外来不可って書いてたから俺すぐ諦めたのに、そこに電話するとかすげーと思った


って言われた。

え、私その情報知らなかった笑い泣き

とにかく専門医がいるか、時間帯、見てただけ。

細かいの読んでる暇なかったー。

産休が役に立ったからよかった。


でも帰ってからお腹ゴロゴロ。


今日は無理せずゆっくりするか。


みなさまもお気をつけてキョロキョロ