昨日は、明日から夫側勤める会社の社長さんたちにお会いしてきました。


社長さんの家のリフォームの内覧会があっていて。


テーマはリゾートらしくて、とっても素敵でした!


夫がやりたい仕事もなんとなく分かり、行ってよかったニコニコ


家づくりって楽しそうスター


鼻水が喉に溜まってるのを我満していたせいか、帰りはオエオエなってましたがね。


そのままスタバに行き、飲みましたよ




キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

だっけ?
美味しかったラブ

夫はなんとかアフォガードみたいなやつ。
一番下苦かった。

もう既に帰りにお腹痛くなってきて慌てたけどガーン

不便なお腹です。

今日はお風呂のそうじ。

浴室のドア外して洗っていたら、10年分のゴミ。

ホコリかな?

ドア外せるってYouTubeで観て。

でもすぐに後悔した笑

妊婦がやることじゃぁーないね。

しかも30週ですよ。

そんなことせず、赤ちゃんのハンガーや服買いに行きなさいって感じでした。

そんなこんなでほぼスッピンで過ごしていたら義母たちが来て。

たけのこ置いていきました。

ありがとう、たけのこ。

でも次男しか好きじゃないんです。キョロキョロ

また来週来るらしいです。

大きなお腹見て二人共嬉しそうでした!

胎動も、毎日ガンガン感じられるようになり、心配性の私でも、生きてると感じられて嬉しい😄

仕事もあと4週間。

早く産休入りたいー。