つわりの時にフロスのせいで取れた歯。

正しくは被せていたものだけど。


そのままつけていたら、次は唐揚げと共に外れ、一昨日、歯磨きで外れ。


これはやばいぞ。


となり、午前中仕事お休みだったので予約の犬のカットに行き、その合間に歯科に電話し、ダッシュで行きました。



接着剤を削り取られ、レントゲンで中は大丈夫と確認し、一番強力な接着剤でつけてくれました。


キョロキョロ


30分後にはカットが終わるかなと思い、お迎えがてら向かいのショッピングモールへ。


暇つぶしのはずが、数ヶ月ぶりのお出かけにめちゃくちゃ楽しかった!!!


後鼻漏のせいで何もやる気なかったから!


夫にと、服を見たけど、よく分からなくて。

結局ダイソー。




最近次男がハマっているブロック。


テレビ台にどんどん置かれるので、シューズボックスなんだけど、サイズも気にせず買ってきた。


ちょっとサイズ違うけど笑い泣き


こっちが何だっけ?平等院鳳凰堂?首里城?


赤いから見分けつかんわ!笑


もう一個ボックス買ってこようかなぁニコニコ


ウロウロしてたら時間がなくなり、弁当でも、と見てたら田舎のくせに700円とかで、もったいなくて買わなかった。


ご近所のスーパー400円から買えるよ。


家に帰って、唐揚げ食べてます。


節約節約。


スタバも行きたかったけど、昼から仕事なのでやめました。


早く産休ならないかなぁー。