お腹の赤ちゃんって、1200グラムくらいなんだって。
なんだか4人目はお腹が重いってあまり感じてない。
これからかな?

家族も自分も含め、赤ちゃんが3ヶ月後にはここにいるって実感がわかないの。

今日は8ヶ月記念にオムツ買ってきたよ

最近買うのはペットシーツばかりだったからさ。
オムツ買っても自分用とか。笑
過敏性腸症候群のお守りとして持ってる。

テープ式なんて尚更不思議でしかない。

でも楽しみだなー飛び出すハート

もう一度おっぱい飲ませたいなとか、思ってはいたんだよね。

でも年齢的にもう出来ないかなーとか、仕事も人がコロコロ変わるし、つわりもひどい方だったし。

諦めてた。

今みたいに、スマホの写真をパソコンにいれるとかしないままi-phone壊れたりね。

大事な時期の写真なくなったままだった。

子供たちに見せたいと思った写真も闇に葬られていたけど、本物の育児を見せられるなんて!!!

まぁ産休に入ったらしばらく収入なく、住民税分マイナスだから悲しいけど。

どうやりくりしよう?
生活費40万なんだけど?

夫が4月から就職しても、給料は5月から。
5月から産休の私には、7月のボーナス入るのだろうか。

初めての産休に戸惑う。

とりあえず。妊娠後期バンザイ!
何事もなくここまで来られて良かった。
でも産まれるまで安心は出来ない。

無事に産まれてきてね♥