妊婦健診でした。


男の子確定。ティンティン私にも見えちゃいました笑い泣き


夕方みんなに報告。男の子二人は喜び、娘は崩れ落ちる😂


夫は、鍛えてやると意気込み、私は溺愛するだろうと友達に言われるおねがい


そこで名前の問題。


お風呂上がりにみんなでスマホやタブレット見ながらそれぞれに考えて、私に見せてくる。


夫と娘が同じタイミングで全く同じ漢字見せてきたのには、さすが親子だなーと思った!


そしてみんなの真剣な姿見ながら、あぁ、10年前は夫婦で画数調べてこんなふうに考えていたのに、今は4人で考えて、みんな成長したなぁってしみじみ思った。


親が4人って感じだねラブ


でも小4次男が見せてきた名前。


これどう?「愛乙一」


えっ?笑


これは?「愛夫一」



読み方は、あおい。笑


娘に、センスなさすぎやろーーと言われてました😂


私もそれはちょっと。。😂


世間では珍しい名前は好まれているけど、うちはみんな普通の名前。キラキラネームいません。


でもそれはキラキラしてないし真顔

芸名?みたいな。


斬新すぎて笑えました!


みんな画数調べだして、一番気合い入れた長男の名前を改めて調べたら、大吉オンパレード。

清水寺でおみくじ「凶」引いてくる人。


なかなかいないよー。清水寺の凶。😁

しかも修学旅行で。


勉強嫌いで明日から期末テストなのにYouTube観てます。

昨日も一昨日も、ゲーム、寝る、YouTube。


羨ましい生き方。


画数なんて関係ないのかもしれませんね。


今日の健診は、尿糖出なかったもののなぜかケトン++で驚きました。


わたし、飢えてるの?笑


誰かの結果と間違ってない?


前回も前々回も±で、警戒してたんですけど。


体重も+800グラムで、自分なりにセーフ。次は2週間後とのこと。


有休がかなり減っていく。

次は7ヶ月入ってるけど、こんな頻繁に行ってた?


10年前も?


記憶ありませんが、来いと言われれば行きますけどね。

抗生剤ももらい、鼻水でお産の時に窒息しそうで心配だと伝えてきました。


私が苦しんでても、酸素だけ与えるなんてやめて下さい。


喉に鼻水詰まってるはずです。

吸引して下さい。


お願いします。

お産で鼻水により窒息死なんて恥ずかしいので、勘弁してください。


クラリスロマイシン効いて!!!





ケトン++なので、検診後糖分摂りました。