ズボラー家の靴下はいつも片方行方不明です。


夫の仕事用靴下は、模様が似たものが何種類もあって。ユニクロ製品。

トランプの神経衰弱より合わせるのが困難で本当に神経が衰弱していきます。


それが5人分となっちゃーもうわけ分からんです。


下二人は、鬼滅の刃の靴下にハマったころに買ったものが、可愛らしい系のイラストは娘、ちょっとリアルなイラストは次男と、極めて困難。


自分で買っておきながら、もうやめてくれ〜状態。


いつか相方が出てくるだろうと、カゴにポイポイ入れていった、片方行方不明の靴下はもう20枚ほど。


これが不思議なことに、いつまでも出てこない。


でも捨てるとまたいつか相方が出てきた時に分からなくなるだろうと捨てずにいた。


洗濯物がただでさえ多いのにストレスになるので、無印良品で靴下まとめ買いした!!!!不安


6000円分の靴下たち。


古いのは夫と息子に聞いてから捨てよう。


ついでに私の靴下も買った。

くるぶし丈は靴と共に脱げるようになっていくし、黒だともはや他のものと同化して、あることすら気づかないので、モカみたいな色にしてみた。もう仕事用は全部これ!毎日これ!


靴下ストレスから開放されるといいな。


午前中仕事休みなので、耳鼻科行って無印良品行って、ついでにシャトレーゼ行ってきた口笛


いちご大福が食べたくて食べたくて。


何個買うか迷った。


自分でこっそり?子供たちのも?パパは??


うーん。


悩んだ結果、家族5人分買いました。


帰ってきたら子供たち喜ぶだろうなぁ。


食べていい?って連絡来るかなぁ〜おねがい


うきうき。


私はお腹空いた時にでも食べようっと。


午後から仕事だから、職場で食べるか。


さて、そろそろ昼ご飯考えて、仕事の準備に取り掛かろう〜!


昨日は一日6年生のスライドショー作りで疲れた。

大谷翔平グローブを持った子供たちの笑顔の素敵なこと飛び出すハート


先生の撮り方が下手で、ブレてるの多かったけど笑


野球やってる子はたまらないだろうな〜


うちの夫も一目見たくて仕方ない様子だけど、保管されているみたい。笑