耳鼻科の帰り道に、コンビニがあるのですが、その日はどうしても我慢できずに寄ってしまった。


むしろ耳鼻科の待合室でメニュー見てた笑



チョコ好きにはたまらんっすよ!!

グルテンアレルギーなのにコーンを選ぶ私!

腹痛なんて怖がらない!!

いや、ちょっと怖いけど。

でね、久しぶりにコンビニスイーツ買ったわけですよ。

食べようとしたら、なんとまぁスプーンが食べられるじゃぁないですか!!!

ほんとかなってかじってみましたよ。

SDGSですか?

かえりついた頃にちょうどアイス食べ終わって、スプーンだけ持って家に入る。

見てみてー!!
このスプーン食べられるんよ!!!

子供たち興味津々で見に来る。
犬も来て飛びついてきて、いつにも増して凄いジャンプ力でスプーン咥えて持って行って、跡形もなく犬のお腹に入っていきました。

残念。

いや、プラスチック製やめたとこまでは知ってたけど、食べられるものにするって発想いいね!キョロキョロ

私が遅れてるのかもだけど笑

最近一回に食べられる量が増えたと思ったらなんとあと2日で妊娠5ヶ月終わりじゃんっ。

6ヶ月になったらさすがに何か買わないといけないかな?

今まで買ったものといえば。。

マタニティ用キャミソール、ショーツ、ハーフトップ。以上!笑い泣き

しかもマタニティ用ショーツ4枚でやりくりしてたらいつもお風呂場になくて、キャミソール1枚で和室に探しに行くのよ。

んで旦那に「パンツくらいはいてきなさい!」って言われるの。

だから、好きでノーパンやってるんじゃないんだよってアピール目的で、「パンツがない〜パンツがない〜」って言いながら和室に探しに行くようにしたんだけど、子供たち大爆笑。

「ママいつもパンツがない〜って歌いながら出てくる爆笑」って。

いや、あれはパパへの、アピールなんだってば!ないからはいてないって言いたいだけなの!楽しんで歌ってないからガーン

そしたら夫も「ママいつもパパにおしり見せてくるもんね〜」と。
いやいやいや誤解です!キャミソールの丈が短いからワカメちゃんスタイルで半ケツ見えてるだけなの!!

ワカメちゃんは半ケツじゃないけど。

あまりにもイジられるから、パンツ3枚追加で買ったわよ驚き

そしたら今度は、64kgもある長男の腹囲と同じになった私のお腹見て、「ママ!ママ、デブやん!」と言ってくる中2。

オイオイオイ。後ろ姿がみなはれ。

痩せとるやろーが!

「こっち向いて」と言われじわじわ向くと

ギャハハハ笑い泣きデブやん!

って。

お前に言われたかないわーーー!!!

165cmでメタボ間近のお前に言われたかないわーーー!
わたしゃ臨月でもその体重いかんぞー。

なぜかイジられる母なのでした。。