昨日は耳鼻科が開いていて、仕事帰りに行ってきた。

抗生剤も効かず、長く飲むのは怖いとのこと。

妊娠中じゃなかったら薬ガンガン出すんだけどねー

と先生が頭を悩ませていた。


なんだかすみません。


原始的に鼻洗浄とネブライザーという対処になった。


生食が口に流れないようにするの難しい。


ネブライザーは、少しも漏らすまいと一生懸命鼻に入れた。


妊婦ということ。今後は授乳中ということ。

そのせいで治療がままならないこと。


分かってはいるがしんどい。


スタバ飲みたい。

でも飲み物飲んだら口の中がヌルヌルするので飲めない。


早く健康になりたーい!


ストレスでフレンチクルーラー食べた




グルテンアレルギーなのに。


半日仕事で、疲れて帰ってきて四時まで爆睡。


夫がカレー作ってから同窓会に行っていた。

3時からって言っていたが、22時15分現在まだ帰ってない。


盛り上がっているのだろうか。

私も友達に会いたい。


まぁ過敏性腸症候群あるから時間あっても会いに行かないんだろうが。


次からつぎへと厄介だな。

早く産休入りたい。

切実に。