あけましておめでとうございます。


今年は土曜日に熱出したのもあり、両家のお正月には不参加で寝正月を送っております。


うちの、2012年モデルのパソコンがそろそろ逝きそうなので、電気屋さんに行ってきました。

ずっと鼻水口から出るし、泡々になって夫からカニさん🦀と笑いものにされる日々。


さて、我が家の予算を越えてちょっといいものを支払おうとした時


私  あれ?バッグがない!!!


夫  どこに置いてきたの?


私  車?


夫  見てくるから待っといて


待ってる間に考える。うーん、持ってきたっけ?笑


案の定


夫  なかったよ。


私  家に置いてきたかも笑



夫のカードがあってよかったけど、パソコン買いに行って家に財布ごとバッグ忘れてくるって笑


サザエさんじゃないんだから!!

しっかりティッシュとゴミ袋は持ってきてましたw






じゃーん。


白にした理由。


展示してあったのは紺色でかっこよかったんだけど、


夫  この字、見える?


私  見えるってば!余裕で!でも今後老眼考えると、見やすいほうがいいかね?


てなわけで、白にしました。

今まで感じたことなかった。年齢が重くのしかかるw


疲れたので家で2時間ほど休憩して、明日が雨ということで頑張って初詣も行ってきました。行かないこともよくあるんだけど、今年は出産の年。

おみくじ引いとかないとね!←そっち?w


参拝客多くてとりあえず、梅ヶ枝餅みたいな餅と飴買って




マシュマロ飴美味しいの。


おみくじ引いて。




無事に大吉。


参拝客減らないので帰ろうかって言うと、


夫  せっかく来たんやしお参りしようよ。



そうだよね。ごもっともでした笑


長蛇の列を餅食べながら並んで、出産頑張りますと祈ってきました。


副鼻腔炎でも、風邪でも、なんでもいいから治ってほしい。悪化してばかり。