今日は(いや、もう昨日だわ)、ついに姫、ピアノの体験に行ってきましたニコニコ
私の腰がだいぶ重くてなかなか動き始めませんでしたあせる

お兄ちゃんは2歳の誕生日月からスイミング始めたのに、4歳を過ぎてもまだ何も習い事を始めていなかった姫(^_^;)
私が使っていたピアノもあるし、女の子だし、なんとなくピアノかな~、とは思っていて(周りを見ても女の子はピアノ習ってる率高し!)にひひ

ヤマ◯にするか個人レッスンにするか、ちょっと悩んだけれど、個人レッスンにするコトに決定!

お兄ちゃんのサッカー友達のママさんにピアノの先生を紹介してもらって、今日体験してきました音譜

近所でも何人か個人レッスンをしている先生もいるので他も体験した方がいいのかな?、とも思ったけれど、とても感じの良い先生で姫もすぐに馴染んだ感じだったので、この先生にお願いするコトに決めてきちゃいましたニコニコ

また他を探すとなると延び延びになっちゃう可能性大だしね叫び

初レッスンは5/13です音譜



iPhoneからの投稿