姫、今度はインフルAを発症です叫び

年少さんは2クラスなのですが、姫のお隣のクラスはインフルで今日から学級閉鎖になっています汗

姫のクラスのお友達も6人ぐらいお休みしているみたいだけど、インフルかは不明ガーン

もしかしたら姫は一昨日行った激混みのTDLでもらってきちゃったのかもしれないけれど、この状況だと幼稚園で、の可能性大かなぁ。

明日が終園式だったのに、このまま春休みです(^_^;)

年少さんの終わりがこんな形で、なんだかなぁ、という感じですガーン

明日は終園式で、来年度のクラス発表のお手紙を持ち帰る予定だったのですが、お隣のクラス全員と姫は週明けまでお預けですしょぼん

それにしても今季は先月末のインフルBと今回のインフルAと、初のダブル罹患ですドクロ

私とパパはまた予防でタミフルを飲んでいるけれど、あとはお兄ちゃんに移りません様に!!!




iPhoneからの投稿