みなさま、お久しぶりです!

姫は元気にしていますニコニコ

いや、正しくは、先月末は中耳炎になり(この時期、毎年3年目!)、耳鼻科処方のお薬飲みながら、3回目の受診で完治。それからそれから、数日前からまた少し風邪気味(鼻水のみ)だったのか、先週金曜の夜中に寝ていたら突然吐いて叫びまたそのまま寝たけれど(^_^;)
私はその翌朝の土日で泊まりでの超音波講習会でした。朝から晩まで2日間。。。完全に衰えた脳を久しぶりに使って、最後には試験もあり、本当にすごく疲れましたドクロ

そして、今日は姫、幼稚園のクリスマスおゆうぎ会音譜
昨日はリハーサルで。

姫は金曜夜中に吐いて以来、土曜日は毎食後に吐いて(食べると吐いてしまう感じ)、日曜日は朝と昼とはセーフだったので落ち着いたのかな?、と思っていたら夕飯にとりあえず大好きなお豆腐をちょっと食べただけで大量にリバース叫び

食べると吐いてしまう感じだけれど、その他には症状もなく元気もあって。
でも、昨日のリハーサルには参加出来ないかなぁ。とちょっと思ってはいたけれど、朝起きて元気もあったし、熱もないし、リハーサルも1時間半ぐらいだけでお迎えだし、参加しました。

そして、日曜夜以来はリバースすることもなく、今日、無事に本番を終えてきました\(^o^)/

無事?

ある意味、無事じゃなかったかも(^_^;)

姫のクラスの出し物は『お月様と動物たち』
姫はお月様の役(H君と2人でね)
いやぁ、H君はちゃんと全部カンペキに演じていました。
姫は。。。
最初は調子良かったのに、途中から手の指のささくれが気になったらしく、『ここ痛くなっちゃった』とか言いながら指をいじいじガーン
手をつなごうとするH君の手を振り払ったり叫び
それでもなんとか演じていた姫ですが(H君のおかげ!)、最後、みんなで横1列に並んで手をつないで歌う所で、ずっと何もしないで後ろを見ていたR君の隣になった姫は一応R君と手をつなごうと試みたが振り払われあせる
はい、R君と同じく後ろを向いてR君がしていた様に後ろに手を組んだポーズをマネした格好に汗
はい、そこで終了~(^_^;)

そんな感じでしたあせる

途中、ママ~、と笑顔でこちらに何回か手を振りつつ(緊張は全くしないのね!)、姫のかなりなマイペースっぷりをまた実感させられたおゆうぎ会でしたガーン

いい味出してたね~、とお友達ママに言われたけれど、フォローになってないよーあせる姫、大丈夫か?!(^_^;)

でも、とりあえず無事に参加出来たのでヨシとしますかにひひ


写真は撮影禁止だったのでとりあえずはありませんあせる
業者さんが撮影はしてくれているので後で各自好きな写真を選んで購入は出来ます。


早いもので明後日で2学期も終了!
ほとんどお休みせずに通園出来ました合格





iPhoneからの投稿