こんばんは〜〜飛び出すハート飛び出すハート

ついに納車しました!!!!!!!車車車








笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子のおもちゃでした目がハートハートハート



私のも欲しい・・・お願いお願い音符


トイザラスで買ったんだけど
(正確には買ってもらった笑)
他にも色んな車あって迷ったスター!


トラくんは、正直これじゃなくて
電動で動くタイプのレクサスがお気に入りで
ずーっと試乗してた笑い泣き笑い泣き

何回降ろしても、めげずに乗ってたあしあとあしあと


トラくんはね、おもちゃ買ってもすぐ飽きて
そのへんにある掃除機とかで遊んだりするからハートブレイク

電動で動くタイプはなんと言っても高いの¥¥ハートブレイク

すぐ飽きられたらショックだから、
もう少し大きくなったら買ってもらう約束して
今回はこっちを買ってもらいましたグラサンハートハートハート



でもね、今のところ
めちゃくちゃ遊んでるーーーっ!ルンルンルンルンルンルンルンルン


これ、後ろに親が押してあげる棒?取手?が
ついてるんだけど
それを押せって言ってきて、やめるとまた押せって
言ってくるのもやもやもやもや
ちなみにまだ喋れませんが、んって指差して命令してきます笑い

この棒は、押す人の高さによって変えることができて
親が押しても腰痛くならないし、
ちびっ子が押すこともできるよダッシュダッシュ

トラくんは、降りて押すのも好きで
めちゃくちゃハマってますハートハート



メロディも鳴るし、ライトもつくし、
エンジン音とかも鳴ったりするラブ

トラくんもメロディ鳴らして体揺らしてノッてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



両サイドに足置き場があるんだけど、
これは取り外すこともできるから
足が地面に着くようになったら外して
自分で漕げるようにもなる飛び出すハート


長く使えるかなと思って選びました電球ハート


あとあと、
座るところに収納もあるから
砂遊びのオモチャとか入れて公園行ける!!!


めちゃくちゃ優秀ルンルンハート


またちびっこグッズで良いものがあれば
紹介しまーす目がハート飛び出すハート


みなさんもおすすめのものがあれば
教えてねっっルンルンハート



ではまたパーパーパーハート