最近、はまってる♡ | Yuka♡room

Yuka♡room

10年ぶりにblog開きました✩.*˚
日々の出来事を日記として気ままにblogに残していこうと思います✩.*˚
10年前のblogは彼氏とのラブラブ日記でかなりキモイので閲覧注意です(*_*)







最近、



インスタのLIVE



見るのに



はまっております🥰



今のところ、



ジャンルは



ネイル💅



先生達が、



色んなジェルの紹介



してくれたり、



アートしてくれたり、



どのジェルを使えば



コレがやりやすいとか、



使いやすいとか、



おすすめとか、



すごく勉強になるおねがい





来月あたり、



ネイルチップのネットショップ



始める予定です♡




今、色々と、




準備してて、




とにかく、



チップたくさん



作んなきゃいけなくて、



babyたんもいるので、



色々、大変🥹




でも、頑張る💪



したい事、



たくさん



ありすぎて、



時間足りない⏰🥲







ネイル💅


興味のある方は


覗いて見て下さいね😊🙌♥️


✨Instagram✨
👇
xxyuka_nailxx







フォロー大歓迎でございます♡


フォローバック必ずしまぁす🥰


何か、非表示?

のはよく分からないので、

フォローバック

してないですけど、🙇‍♀️🙏💦💦



せっかく、

フォローしてくれてるのに、

フォローバック出来ないのが

悲しいです🥹



申請するの、

なんだか申し訳なくて、、🥹


見ていいのかなぁ?って、、🫣


お友達だけ、

って人もたくさんいるし、


ん〜


分からないなぁ

そこらへん🥲