今日から保育園♡のはずが。。。 | Yuka♡room

Yuka♡room

10年ぶりにblog開きました✩.*˚
日々の出来事を日記として気ままにblogに残していこうと思います✩.*˚
10年前のblogは彼氏とのラブラブ日記でかなりキモイので閲覧注意です(*_*)








今日から





保育園ちょうちょ






のはずだったけど、






起きるのが






遅すぎて





準備間に合わず。。





娘は





まだ





寝てる😪😴💤






今日は





買い物🛒





行かなきゃなぁ






うわぐつも





買わなきゃスニーカー






めっちゃ眠い。。。(*pω-)。O゜






出たくないなぁ






外寒いし。。。🥲







babyたんと私♡