パパが飲みの日。の過ごし方♡ | Yuka♡room

Yuka♡room

10年ぶりにblog開きました✩.*˚
日々の出来事を日記として気ままにblogに残していこうと思います✩.*˚
10年前のblogは彼氏とのラブラブ日記でかなりキモイので閲覧注意です(*_*)





今日は



旦那が飲みに🍻



19時前くらいに



子供達も皆連れて



旦那を



送りに行きましたパー




その帰りに




子供達と




ガストにグラサン




デザート🍨




食べにね😋🍴✨




ドリンクバーも。






色々混ぜまくって




気持ち悪い色に




なってる、、










パフェにも





混ぜてたよニヤリ






遊ぶだけ





遊んでさ





結局、残すし。。。





babyたん


超お利口さん合格


おせんべい食べてます♡













その帰り、





イルミネーション見えてあんぐり






ちょっと寄ったー















遊具も





少しあって、





夜の公園♡





子供達、大興奮指差し






でも寒いので





空気めちゃ冷たくて





耳、





やばくなってきたので、





帰ります🚗³₃






娘、泣く。





まだ遊びたいと、、





そうだょね





まだ10分も経ってないもんね泣き笑い






でも母は





体温低いからさ





寒すぎて





我慢出来んのだよ( *_* )








次は





昼間、来よう!と





その場のアレで、、






今度ね♡





寒くなくなったらねウインク音譜








帰ったら、




バタバタが




待ってたよね。。








でもー




楽しかったー♡




美味しかったー♡




看板持ち