イルカずくし | 矢部さんブログ。桜の樹の下で
暇すぎなう

ひめが遊びにくるみたいなんで
寝れないし。
もう少ししたら掃除して
明日の晩御飯の準備する~


今年ももう終わっちゃうなー
あと1カ月ぐらいやん

早すぎていやなる♥

今年はたくさん働いたな
んで
たくさんのイルカさんに会いに行ったな

その中でもやっぱり、和歌山の
ドルフィンスイム!!!
バンドウイルカのシュナちゃんは
本間可愛くて
一緒に泳げて本間幸せやったな

忘れられん!!はよ逢いたい

また来年大樹と行って泳いでくるの


名古屋で念願のシャチにも会えたし

鳥羽はひたすら
イロワケさん可愛いし


マリンワールドは
カマイルカと触れ合えたし

くじら博物館は
初めてオキゴンドウにも
逢えたし

イルカ島は行けたけど
お目当てのイルカさんに
逢われへんかったけども
次も絶対行く理由が出来たし

ホンマ充実してた!!

いっぱい楽しめたかな!!



後一カ月はもっと楽しも!!
そのぶんお仕事も頑張ろう

それと
もうすこし
パソコンの使い方上達してますようにww

また寝る前に更新します(T_T)