大樹)駆け巡る白馬。 | 矢部さんブログ。桜の樹の下で


こんばんはぁ(●´ω`●)

いやぁ、更新サボってましたよ

眠気にどうしても勝てなくて あっはっは


ところでそんでもって


ゆうきさんがコメントくれてまして

僕との勝負の為に

ダーツでクリケットの練習してくれてる

ちゅーことなので

最近テンション上がった情報とともに

ゆうきさんのケツを蹴り上げて練習に励んでもらおうと 笑


え~っと


土曜日にいつもと同じラウンドワン高槻店でダーツ。

最近料金システムが変更になったみたいで

3時間1500円と十分元が取れるお値段!


最初は幸希と一緒に投げ投げ

土曜日は不調やったみたいです


でも、僕は好調でした(●´ω`●)
矢部さんブログ。桜の樹の下で


でもなんやかんやで初心者の争い 笑

でもでもそれが燃えてたわけで


やっぱりゆきとやると

『負けたくない感』がすごいでるよ



ゆきには負けたくない!


よきライバルです(●´ω`●)





でまぁ、通信対戦でのクリケット

初めて成功しましたよ!


『WHITE HORSE』

*クリケットのときにそれぞれ違う3つのナンバーのトリプルに刺さること~


アワードと一緒に2人でキャッキャしてた!



そんで今はこんな感じ
矢部さんブログ。桜の樹の下で


ザ ファースト ホワイトホース



最近やっと上達してきた感じ♪

ゆうきさん、、、、、楽しみですね(●´ω`●)



ではでは、

またもやわからん内容になってきたので

さらばじゃ!