久々に熟睡した、というか眠りすぎてしまったようだ…
寝ている間に何度か妻が声をかけてくれたようだが、結局自分が起きたのは午後2時だった。
昨日、朝から夕方頃までずっと外を歩き回ったり音ゲーをやっていたりした疲れが
自分が思っていた以上に溜まっていたのかもしれない。
取り敢えず起きてから少しずついつものように作業をしていたのだが、
朝食(時間的には昼食になるが)を食べて少し経った頃から腹痛がし始めた。
トイレに行った後は落ち着いたので作業を再開したものの、また数分経つと腹痛が始まり
なかなか身動きが取れない状態になってしまった。
思い返せば昨日ラウンドワンにいる間も同じようにお腹が痛くなってトイレに行く事が多く
もしかしたらそれが今日になっても続いていたとも考えられる。
結局腹痛は夜まで続き、食事もあまりとれなかった。
最近は地元で腸炎が流行っているという噂もあったし、自分も感染したのだろうか?
と思ったのだが、熱は出ていないし腹痛以外の症状も特に無い。
取り敢えず身体を休める事に専念しようと思い、なるべく動かないようにした。
明日には祖父に娘と妻を会わせに行くので、それまでに治るといいのだが…
~今日のBGM~
Excavation Damage
ギタドラXG、およびV7のアンコール曲として初登場した曲。
XG2になってから専用クリップが消えて汎用ムービーに差し替えられていたが、
GITADORAになってから専用クリップが復活している。
紫B譜面は難易度の割には繋ぎやすい方なので、スキルの稼ぎ譜面という認識が強いようだ。
ドラムの方も地力上げに向いた譜面であり、やり込み甲斐がある。