EOEの動画をUPしました!



年明け最初の動画です。めでたい要素がほとんど無ぇ!!
せめて見た目だけでもとヴァシュロンやリーンベルの服装を和風っぽいものにしてみましたが
2人とも今回は出番が少ししかない上にリーンベルはブタTでしたからね。
しっかり目立つのは次回からになるでしょう。
そしてゼファーは今年もあの姿。

今回登場する重要人物、ラガーフェルドの声優の園部好徳さんは
主にアニメの脇役キャラの声を当てている方だそうです(wikipediaより)。
調べてみるとアニメにそれほど詳しくない自分でも知っているような作品でも
色々なキャラの声を担当していたようで…


CHAPTER11のサブイベントはPart49、50の2回で消化していく予定です。
数も少ないしすぐ終わるでしょう。多分。
かなり長いシリーズとなっているのでなるべくサクサク進めていきたいところです。
PS3のアレとかアレの続編とかの動画も長い事待たせっ放しですしね。

という訳で今年も編集頑張っていきます。
ヨロシクお願い致します。