こんにちは

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

沖縄の中部にフラワーケーキの教室開講準備中

day-trip(デイトリップ)のエリコです。

 

 

この数日、練習する気はあったものの、なかなか練習できず・・・・

 

昨日、久々に練習しました。

{E8257E11-2D11-472F-93DE-B9730FCB124C}

 

 

いつもは、基本の花びらの枚数をできるだけ守りながら絞っているのですが、

 

今回は、できるだけ細かく、薄い花びらを目指して絞ってみました(^ε^)♪

 

 

まだまだだな~と思いつつ

 

{60F03DD1-3E8E-418E-A125-7CCC3D7ED24C}

 

沢山のバラを絞ったので、お皿に並べてみました。

 

 

並べたら、何となくさみしかったので、蕾を絞り・・・

 

 

まだ寂しい(・・;)

 

 

結局、葉っぱも絞りました。

 

 

葉っぱの上に蕾がある方が可愛いかったはずですが、

後から絞ったので、しょうがない。

 


 

並べると、達成感が(*^▽^*)

あ~沢山絞った~

練習した~

 

 

完全に自己満です。