そう、テスタさんが言ってました☆笑


今日は別のお仕事でトレードはおやすみ。


前半の最初だけ頑張ればできたけど、

きっとトレードしても気持ちが中途半端になっちゃうと思って、キッパリやめました!


昨日の結果発表ができてなかったので、

昨日は昨日のトレードについて報告ですびっくりマーク


昨日はプラス10,000円飛び出すハート




結果も良かったし、内容も良かったと満足ニコニコ


ただ、ヒヤッとしたのが‥

最後に必ず建玉一覧を見るんですが、

なんと!

100株返済できていなかったガーン


慌てて売って、

それがたまたま+2,300円ほどだったので良かったものの

(というかむしろラッキー)

こーいうことしちゃうんだよなぁと

抜けてるから今後も気をつけようと思いました赤ちゃんぴえん