今日は6月最終日のトレード!

 

今月の収支計算してないけど、

なんとなくマイナスというのはわかってる泣き笑い

 

だからか、今日は力が入ってますびっくりマーク

 

さて、いざ出陣びっくりマーク

 

とにかく寄り付きを頑張りたいと思って

今日はIFO注文をトライしようとしたんやけど、

武蔵が使えなかったのでチャート画面でやろうと思うと

歩値とか板とか見たいデータが見れなくてエントリーできず悲しい

 

つまり、「準備不足」だったということを反省赤ちゃんぴえん

 

たらればは良くないけど、

エントリーできてたら

3%は取れてた赤ちゃん泣き

 

そして、挽回しようと思って

色々チャレンジしましたが、

なんか思ったようなトレードができず前場が終了!

 

今日は後場もチャレンジしようびっくりマーク

ということで、15時まで頑張りました。

 

多分マイナスだなと思って

結果をみたらなんと…

−16,350円ネガティブガーン



え、こんなにマイナス!?

と驚き不安

 

しかし、最後に名村造船エントリーした時に気づいたことがありましたびっくりマーク

 

私、移動平均線を全然意識できてなかった。

 

これ意識してエントリー500株×2をしたところ、

大きなプラスではなかったけど、全てマイナスにならなかったびっくりマーク

 

そして、今日のトレード全て振り返ってみて、

移動平均線を考えてトレードしたとした場合、

ここでエントリーしないよね。っていうトレードが何個もあってびっくりマーク

 

それ計算したら-26,000円くらいの損失は防げていたびっくりマーク

 

もちろん、タラレバなのはわかってるけど、

大きな気付きがあって、

来月からのトレードが楽しみラブ

 

さて、気になる今月の収支は近々ご報告しまたいと思います!

 

マイナスは確定なんだけどさ真顔