今日はなんと‥


「空売り」を初めてしました‼︎


めちゃくちゃドキドキした〜びっくりマーク


けど、逆指値してたから安心☆


空売りって、イメージはめちゃくちゃ怖いものって感じやったけど、


逆指値してたら安心🌟


けど、まだ操作に慣れてない私は

売ったはいいものの買い戻し方がわからない〜‼︎

と1人焦ってたガーン


落ち着いたら普通にできた泣き笑い


焦りは禁物びっくりマーク


そして今日の結果はこちら‥


マイナス540円泣


こう見ると、損小利大が全然できてない〜

という学びも得たニコニコ


けどね、今日は今までで1番取引多かったびっくりマーク

(たぶん)


そして、なんか凡ミスもちょこちょこしちゃったから、

まだまだ改善の余地ありキメてる


ずっとチャート見てたから疲れて

昼寝しちゃったぁ〜ふとん1


また明日も頑張ろうグラサン