「毎日デイトレ」初めて約2週間!


初めて、なんかめちゃくちゃ落ち着いて、自分の納得する感じでトレードできたニコニコ


上がる相場とよんで、

下がったときに買い足して、

落ち着いて高値で手放した!


結果は、、、

プラス4,398円飛び出すハート



いつもはデイトレというよりも、

スキャルピングぽいやり方で。


このくらいプラスになってるならいっか!

とか、

下がるの怖くてビビって買って上がったらすぐ売る!

って感じだった。


なにより、相場というよりも自分の利益ベースで考えて取引してた昇天


けど、今日はじっくり相場見ながらろうそく足も見ながら、デイトレしてるって実感が持てました爆笑

(まだまだ利益ベースが頭をよぎっちゃうけど、なるべく考えないようにした!)


けどまだまだ初心者🔰


学ぶことや野望がたくさん〜!!


・寄り付きの注文の仕方

・信用取引のやり方

・ローソク足の見方

・マーケットスピード導入したい

・情報のリサーチ感度高める

・製薬メーカー意外でも取引したい


2週間やってみて、

やっぱりデイトレ楽しぃ〜爆笑