6月スタートしました!!


先月はデイトレデビューをして、初めての損切りや、塩漬けなど経験びっくりマーク


もちろん利確も飛び出すハート


学びながら少しずつ進んでいこうニコニコ


さて、今日は用事があったのでじっくりチャートや板を見れなかったけど、、

結果はこちら。



なんとか15時30分少し前に売れて、ホッ照れ

というか、今日は運良く最後に上がったからよかったものの、上がらなかったらもしかしたら持ち越してたかもえーん

塩漬けはダメだと決めたのに!
やっぱりまだまだ損切りが上手に出来ない私です。

その割にはクオリプスで含み損があるからか、少しのマイナスなってもいいか〜なんて気持ちも混在していて。

ダメダメ!
負けちゃダメ。
もう少し気を引き締めますびっくりマーク