昨日は3328 BEENOS と 4014 カラダノートを見つけて、

今日は早速予定通りに高値更新で買った。

 

特にBEENOSは急上昇で10分で100ポイントの利益が乗った。

ただ、今回はあくまでディトレードではなく、SWINGのつもりだったので、

売らなかった。

そうすると、下げに転じて、終日上がることはなかった。

日経が上がっているものの、見ている銘柄の多くは下落していたので、

SWINGをやめて、少しの損で手仕舞った。

 

カラダノートも上げ下げ繰り返して、結局安値で終わった。

こちらも一旦売って、その後ディトレード何回やった。

 

結局SWINGは全部やめて、ディトレードだけだった。

かろうじてプラス。

 

終わってチャートを見ると、改めてまだ上昇する可能性は残っていると考える。

1.2つとも上げた後に下落に転じたが、殆どの売買は昨日の終値より高いところで発生。

2.下落に転じたが、出来高は昨日より少ない

 

明日は金曜日だし、大統領選挙ははっきりしていないところもあるし、

高くなっても積極的に買えないかもしれないので、

もう一段出来高減少して調整するのが望ましい。

 

7356 RETTYもカラダノート同様に上げ幅の3/2まで調整してきた。

出来高更に減少するなら次なるチャンスが出てくる。