本日の株&為替(株は急上昇、為替は大チャンス?!)
こんにちは。
ここ最近のNY(というか世界全体)の株式市場の上げは凄いですね。アメリカの利下げ懸念が後退したことが一因だと思いますが、いくらなんでもこの上昇は行き過ぎでしょう。(ファンダメンタルズが改善されるにしてもピッチが早すぎます。)
これまで10年以上株取引をしていますが、行き過ぎた相場は必ず調整するのが鉄則です。
株も為替もそろそろ大きな調整が入ってもおかしくないと思うので、ここからは慎重に取引したほうが良いと思います。
ちなみに私は今日、ユーロ円を10万通貨単位、円買いドル売りで勝負したいと思っています。このブログを書き終えて間もなく、勝負をかけます。
今回の為替相場は大きなチャンスだと思います。このチャンスを逃さないように頑張ります!!
それでは今日はこのへんで!みなさん頑張りましょうね!