週明けの株&為替(今週は頑張ります!) | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

週明けの株&為替(今週は頑張ります!)

こんばんは。


9月も中盤、この週末みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?九州や中国地方は台風上陸で大変みたいですね。私の実家も台風で大騒ぎのようです。


さてさて、来週の相場ですが株、為替共に面白い相場になりそうですね。株(新興市場)はmixiの値動きを中心に荒っぽい値動きになりそうですね。サイバーエージェントネットエイジといった株は動きに値幅が出そうなのでデイトレード向きかもしれません。


為替はドル円、ユーロ円共に先週あまり動きがなかったので今週はそろそろ動き出しそうです。私はまだスタンスを決めかねているので週明けの動きを見て判断したいと思います。


先週はしっかり取引をお休みさせて頂いたので今週は頑張りたいと思います!

dolleuroen0917