本日の株&為替(株は様子見、為替は買い増し) | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

本日の株&為替(株は様子見、為替は買い増し)

こんばんは。


週明けの株式市場は小幅ながら値を下げてはじまり、引けにかけて上昇する展開でしたね。私は参戦するかどうか悩みましたが今日は様子を見ました。監視していたUSEN、スクエニが今日も値を下げたので明日の寄り付きを見てチャンスと思えば勝負したいと思っています。


次に為替ですが、こちらはドル円の円買いドル売りポジションを116円50銭で10万通貨単位買い増して勝負をかけました。これで116円8銭強で20万通貨単位の円買いドル売りポジションを取ったことになります。


まずまず自信はありますがさぁどう動くでしょう?!今晩のNY市場から目が離せません。


dolleuroen0626 dollen0626