本日の株&為替&仕事を頑張る秘訣 | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

本日の株&為替&仕事を頑張る秘訣

こんばんは。


花の金曜日(古ッ!)、みなさんはいかがお過ごしですか?私はオフィスでみなとみらいのビル群を見ながら仕事をしています。


仕事で疲れた時は、目の前の高層ビルの窓が煌々と光っているのを見て「みんな頑張ってるな~。よっしゃ俺も頑張ろう!」と思い、また頑張るようにしています。


人間って弱い生き物なので誰かが一緒だと思うと心強かったりするんですよね(^^)


さてさて、それではそろそろ相場の話しを。


それにしても今週は株、為替共に酷い値動きでしたね。


株は少ない出来高の中で乱高下を繰り返し、為替は週後半は狭いレンジで膠着。どちらもトレードする環境としてはかなり厳しいように感じました。


相場の中にチャンスを見つけられなかった私は今週、久々にノートレード。まぁ今は相場を少し休む時期と割り切ってのんびりトレードしたいと思います。今週は土日も相場の事を忘れ、週末思いっきり
リフレッシュしてきます。休むも相場です!


それではみなさん良い週末を(^^)

dolleuroen0602