本日の株&為替(どちらもまだ不安定)
こんばんは。
今日の日経平均は久しぶりに反発しましたね。でもまだ安心はできません。本格的に投資できるかどうかを判断するのは週明けの相場を見てからでも遅くはないでしょう。
週明けの相場を見て、落ち着いてきたなと判断したらトレードしたいと思ってます。
為替のほうも状況は同様です。まだまだ不安定な動きが続いており投資判断が非常にし難い状態が続いています。こちらも週明けが勝負ですね。
今週は結局、外国為替取引のビックトレード1回のみというさびしいトレード状況になりました。
ただ、大切のなのは相場で負けないこと。そして生き残ることです。危ない橋は渡らない。これが今まで生き残ってこれた秘訣ですからトレードしたくてもチャンスが来るまでジッと我慢したいと思います。
それでは今日はこのへんで。みなさん良い週末を!(^^)