株がお休みの金曜日は・・・
こんにちは。
今日からまた3連休に突入ですね(^^)。みなさんはどう過ごされるのでしょうか?
私はというといつも通り仕事中心で過ごし、空いた時間で映画を観たいと思っています。
まぁあとは株と為替の研究ですね。(^^)ちなみに今日は休日なので株式市場はお休みですが為替相場はオープンしています。
ここ数日、ドル円、ユーロ円とも方向感に乏しい展開が続いているので、今は投資のタイミングではないと思いますが、現在のボックス圏から動き出すようであれば投資したいと思っています。
昨日株では負けましたが、為替のほうは連勝記録(ナント22!)がまだ続いているのでこの記録を途切れさせないように頑張ろうと思います。
それではみなさん良い休日を!(^^)
※私が為替取引のメインで利用しているトレイダーズ証券 でドル円、ユーロ円の日足を分析したものです。このチャートを見るとドル円、ユーロ円共に膠着した値動きになっているのがわかります。

