お盆休みの相場は・・・ | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

お盆休みの相場は・・・

こんにちは。


お盆休みの相場は方向感の乏しい展開でしたね。私は相場が休みだとすっかり勘違いしていて、14時50分くらいに松井証券にアクセスしてみてびっくり!当然トレードはしていません。(^^;)



ここ最近ベンチャー社長としての仕事が本当に忙しくなってきました。ウチの会社は明日から通常営業なのですが、17、18日と既に新しい案件の打ち合わせが入っており盆明け早々忙しくなりそうです。


つまりまともにトレードできそうなのは明日だけです。デイトレードは、あまりブランクが空くと腕が鈍るので、明日は朝から参戦する予定です。※ちなみにサイバーエージェント、ライブドア、スクエニ、アセット・マネジャーズあたりに注目しています。


それではまた明日(^^)!


○外国為替トレーダー兼社長の生活はこちら○ ドル円、そろそろ投資妙味が出てきました!チャンスですね。