横浜に帰還!以前の同僚と一杯! | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

横浜に帰還!以前の同僚と一杯!

こんばんは。先程横浜に戻ってまいりました。(^^)


今日はこれから以前の会社の同僚達との飲み会です。みんな私が起業してどういう生活をしているのかものすごく興味がある模様。(笑)


私が感じた大企業に良い所や悪い所、ベンチャーの楽しさや厳しさなんかをいろいろと話せればと思っています。そしてその話を聞いて「俺も起業するぞ!」と少しでも思ってくれる人がいればいいななんて思ってます。(^^)


ホリエモンが「起業はまだまだマイナーですからチャンスはゴロゴロ転がってます。」と言っていましたが、私もホントにそう思います。


日本にももっと自分の可能性に挑戦する人間が増えたらいいのに。


しみじみとそう思う今日この頃です。


○外国為替トレーダー兼社長の生活はこちら○ ユーロの今後の動向を予想してます。