久々に相場の波に乗る!
こんにちは。今日は(力強さには欠けるものも)久々にいい相場になりましたね。
新興市場の主力どころは右肩上がり値をつけているものも多く、これまでの負けを取り戻せた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さて、私のトレード状況ですが、前場はDeNAを92万2千円で5株購入し、93万で売却しプラス4万。Eトレードを33万2千円で10株購入し、33万5千円で売却しプラス3万の計7万の利益でした。
また、今日は久々に午後も参戦し、後場寄り直後のぐるなびの爆上げに便乗、240万で1株購入し、246万で売却しプラス6万円。252万付近の波動にも乗り、258万で売却しプラス6万。計12万の利益でした。
最終的には前場、後場のトータルで19万円の利益になりました。
けっして大勝した訳ではありませんが、ロスカットもなく着実に利益を積み重ねることができたので良かったと思います。
さて!明日からは名実共に6月相場入りです。統計的に見ると6月相場は上がることが多いので期待したいと思います。みなさん頑張りましょう!!
○外国為替トレーダー兼社長の生活、更新しました。○ ※ちなみに私はユーロに注目しています。ここ数日大きく値を下げてます。リバウンドは近い?