5月25日のトレード結果 | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

5月25日のトレード結果

こんにちは。今日も全体的にはパッとしないですね。5月はこのまま湿っぽい相場が続くのでしょうか。


さて、私のトレード状況ですが、監視銘柄のぐるなびの波にうまく乗ることができ、合計でプラス15万円の利益を上げることができました。(具体的には287万買い、294万売り。290万買い、295売り。292買い、295売りの計3トレードです。)


その他ではEトレードに手を出しマイナス5万円のロスカットになったので、トータルではプラス10万円の利益です。


それにしてもどの銘柄もひどいですね。せっかくチョット上がってもすぐにそれ以上下げてしまうので個人投資家は相当疲労しているのではないでしょうか。


でもこういう時こそチャンスが転がっていたりするので粘り強く頑張りましょう!


それではまた。(午後は外出するので取引しません。)