今日も軟調!
こんばんは。今日も全体的に軟調な相場でしたね。
特に直近上場銘柄の下げがきつかったように思います。特にガンホーやアライヴの下げはきつかったですね。
これだけ下げれば明日以降の反発局面にうまく入ることができれば大きな利益を上げることができそうです。明日からはこれらの新規上場銘柄の他、サイバーエージェントやイートレード、ライブドア、ソフトバンクインベストメント、DeNA当りの値動きを追っていこうと思ってます。
ちなみに今日の私のトレード回数はゼロです。8時半位から10時前まで監視銘柄の動きを追っていたのですが、膠着もしくはだらだらと下げていたので入るタイミングが見つかりませんでした。
買いから入るデイトレーダーはこういった軟調な相場では取引しないのも一つの手です。無理に取引してもしょうがないですからね。(相場で生き残るためには負ける勝負はしないこと!これが一番大切です。)
さて、そろそろ相場も上向いてくる気がします。しっかりと取引して稼ぎたいと思います。みなさん頑張りましょう!!